コンプライアンス

当社はCSR(企業の社会的責任)行動計画の一環として、より一層のコンプライアンス推進を図るために、当社従業員の不正行為に関する通報を受付け、適切な対処を行ってまいります。


制度の概要(通報者のルール)


受付窓口
  • コンプライアンス推進委員会事務局内の「コンプライアンス情報窓口」が受付けます。
通報の内容
  • 社員の不正行為(企業倫理に反する行為)に関する情報を電子メールまたは書簡にて受付けします。
  • 通報には具体的な事実や根拠が含まれる必要があります。
  • 通報は、原則、実名とします。
  • 誹謗や中傷は受付けません。
通報への対処
  • 通報した方には、その通報を受付けた旨を通知します。
  • 受付けた通報の内容はコンプライアンス推進委員会(以下「委員会」という)へ報告します。(通報者氏名は秘匿します)
  • 委員会は、対処措置を決定し、関係者に対し指示を行います。
  • 原則として、通報者に対し対処措置を通知します。
通報者の保護
  • 通報者の氏名、所属・住所、連絡先は、事務局で秘匿し、不利益な取扱いは行いません。
  • 万一、通報したことにより不利益を受けた場合は、委員会への申し出を受付し、是正措置を講じます。

お問い合わせ


コンプライアンス情報窓口
北電テクノサービス株式会社 業務部
〒930-0858 富山市牛島町13番15号 百川ビル6階
受付時間 9:00~17:00(土曜、日曜、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)、5月1日は除く)
電話 076-442-4818 / FAX 076-442-4857
コンプライアンスに関するお問い合わせフォームはこちらから



このページのトップへ戻る